2008-09-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ スクルージおじさーん♪ (挨拶

 こんばんは、たまり場から中継中のKADORTOです〜♪
 例の「発言が表示されない」バグですが、私がたまり場に着いたときにはみんな「なおった〜」と発言されてまして、ちゃんと表示されている文字を見て、

 KADORTO : ほんとだ〜

あっ

 なおってない!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ※リログしないとダメみたいです……



 ごらんの通りの大人数ですから、自然発生的にPTでどっか行こうというお話しになりますよね。
 Lv帯が80〜90ですのでじゃーまんとして出るのは当然ですよね。

 これではTZALIKの修行する時間がないのはしょうがないですよね。

 TZALIK : いや、そのりくつは(ry

スルーしてGoGo

 そういうわけで、総勢7人PTでジュピロス探索です。ハイプリ+プリ+プリ+パラ+クラウン+Wiz+廃Wiz。とは言っても経験者のあとについていくだけのダメWizですけどねーヽ(´ー`) ノ

おっかなびっくり

 まぁ先導しようにも道も判りませんし前衛出来ませんし、1Fの敵だけで手一杯なのに3F行くとかもうマッシュポテトになりに行くようなものです。

マッシュポテト作成中

 ああもう全員写ってるSSが撮れません!
 はじめて入ったジュピ2Fから先はもうカオス!
 チヌまで秒読み段階です><

先輩のお言葉

 3Fに入ったところで先輩のお言葉……がなぜか死の宣告に聞こえます。
 LOVもってないのでSGとJTをガトリング射撃しているわけですが、数回の交戦でSPが切れるほど手際よくないですが……ヽ^シ'ヮ')ノシ SG〜♪

巻き込んだ!

 あっΣ('ヮ';

 散ッ!!

ダメでした

 ……ダメでした_| ̄|○|||
 必死で逃げたんですが、3度死んだ上にハンパなところで倒れてしまい、他の方も同様にお亡くなりということでリカバリを断念して帰還することに。
 わたしはなんとか収支がプラスでしたが、ハイプリさんはマイナスだったとか……(/_・。

 BOSSヴェスパーとの接し方が判らぬままの敗北でご迷惑お掛けしました。
 リベンジ……出来たらいいなぁ……どうかなぁ……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system