2008-09-24 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とつげき自宅のばんごはーん♪ (挨拶

 こんばんは、今夜は雑談がメインだったカドルトでございます。
 そろそろ夏も過ぎ、朝夕は涼しくなって参りました。
 中の人みたいにおなか出しっぱなしで寝てカゼ引いたりなさいませぬようお気をつけくださいませ……(;´▽`A``

おばかさんには見えないと評判の(?)

 最近は中型パッチがあるたびに新装備が追加されておりますが、見た目直結の頭装備以外はグラフィックがいまいち冴えないというちょっと悲しい現状ですね。素敵な鈍器が追加されても見た目がトゲ付き棍棒ですと少し悲しくなります。

 雑談のなかでも「そういえばV盾(ヴァルキリー装備)のグラフィックってどんなのだっけ?」という話になり、判りやすくするためガード装備で盾を表示させる→V盾に持ち替える、ということまでやってみたのですが……

 結果はごらんの通り、「盾グラフィックそのものが存在しない」。
 ドット絵が素敵なゲームですから、その辺りも注力してくださいませ……。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system