2008-09-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) むさしのむ〜ら〜♪ (挨拶

 こんばんは、煙となんとかは高いところが好き、とよく言い慣わされるTZALIKです。「なんとか」に入ることばはご想像におまかせします。

落ち着いている場合じゃありません、Miss

 なんか歩いていたらバグりました('-'*)ゞ
 したから婆やがMiss、Missと呼びかけています。
 ええMissですとも、フロイラインですとも。

なぜか届く鎖

 攻撃するときもこの高低差のままでした。
 いくら「高い方が有利」とはいえ、某タクティクスでも高低差じゃ攻撃当たりませんよねふつー。
 しかもどう見てもチェイン短いし……

 とけちかでは壁の上に乗れるポイントがもう一カ所あるのですが、うまく停止&撮影出来たのははじめてですたぶん。
 スーパー○リオならこのあともずっと壁の中歩いていって、バグバグな世界に出れるんですけどね〜。

 残念ながら、一歩歩いたら降りちゃいました('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system