2008-09-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ れぷれきあー♪ (挨拶

 久しぶりに日曜日、ノーグロード1Fに降り立ったのですよー。
 誘ってくれた方ありがてふございます〜。

見栄え重視

 しかし危うくSS撮り忘れといういつものパターンに陥りそうになり、思い出した直後に一枚パチリ。いい画が取れました。

 ちなみにパッチが当たるたびにMOB配置とか出現間隔とかが調整されるこのダンジョンですが、ラーヴァゴーレムが即湧きになってからは安定した模様……といいたいところですが新しいクエスト? でここのドロップ品が使われるためか、それ目当てのPTが増えてしょんぼりらしいです。

 時間が来たので帰還〜。

総司令!

 こちらが精算している間、若いメンツのPTはなにやら次の行き先の模索と相談をしておりました。
 ご覧ください、なんと立派な相談風景なのでしょう。一糸乱れぬ(AFK露店含む)半円形の陣形と司令官、相談役。後ろの方にはギャラリーもいます(ぇ

 しかしこのあと彼らがどこへ行ったのか? それは定かではありません。

 ……わたしが寝ちゃったから('-'*)ゞ (ぇー


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system