2008-09-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ますたーすぱーく♪ (挨拶

 こんばんは、週末にチャージしたはずの気力を平日に使い切ってまたEmpty=無気力のTZALIKですトホホ。
 久しぶりに今週は早朝からぶっ通しネカフェプレイをしませんでした。

 ぶっ通しQMA DSという結局変わらない→ともすれば脳を使っている分よけい疲れる状態でしたわおほほほほ。

豆なのか芋なのか乳なのか

 そんなときには甘い飲み物ですねヽ^シ'ヮ')ノシ
 スーパーでふと見かけたのですが、「いも」とあるだけで何となく手が伸びてしまいます。そろそろ焼き芋の季節でもありますしね。
 ところでみなさん豆乳は飲めますか? 身体にいいですよ?
 TZALIKは豆乳大好きです。安売りしてるときはリッターパックで買います。

 コーヒー風味のが好きなのですが安売りしないんですよね、あれ……

 というところで今日もROと関係ない日記なのですが、ROでどういった活動してたのか(してなかったのか)はお察しくださいおほほほほ。
 それではまたの機会に、しーゆー♪(逃


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system