2008-09-14 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ EXEC.PAJA/.#Gnilda extracting♪ (挨拶

当てられなければどうと言うことはない

 ハイプリになってから、アスムのおかげで魔剣とやり合っても即死することはなくなりました。まさにアスムが無ければ即死だった。てへ。
 ……ということで殴っては飛び殴っては飛び。オーガのSBゲージが見えたとたんにテレポするのはいいですが寿命が縮みます。
 そのうち死ぬこともあるかと思いますがぜひSS撮影しますのでお楽しみに!(ぇ



 夜、ログインすると70代+90代でタナトスタワーに誘われました。……が、見事にTZALIKが84、じゃーまんが83、ぽてろんぐは79で範囲外。

自慢できる実力じゃないので左端にちんまりと

 レベルが会うのが私、ニルダだけだったのです(/_・。
 装備もないのでTZALIKの人を急きょ呼び戻してかっぱぎして……
 それでも弱いのです(´・ω・`)

逃げろー

 無属性の敵に効果的な武器を持っていない上にデスワード、Aミミ、保護する者よりどり一匹にからまれただけで死んでしまうひ弱さ加減。
 おかげさまでPTの人が頑張ってくれたのに3回くらい死んでddd。

 しかも途中で頭痛でリタイアしました☆ヽ(o_ _)o

 その後PTがどうなったかは誰も(いや、私だけ)知りません……。

 ☆ヽ(o_ _)o Zzz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system