2008-09-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) fromネカフェ〜♪ (挨拶

 例によって週末一回はネカフェに早朝から籠もる廃っぷり。
 この日も例に漏れずログイン、補給に戻った帰りにカプラが使えなかったため歩いてとけちかを目指したのですが……

大幅タイムロス

 30匹以上のペノメナがひしめいており、それこそ30分近いタイムロス。
 その後の投票でもカプラさん負けてましたし、しばらくはとけちかから出られませんね〜(/_・。



 そんなわけで雑談担当はKADORTOに任せられたのですが、たまり場に降り立ってみるとちょうどPTが戻ってきたところでした。

意外と大勢

 ドロップ品などの分配のときも、商人さんが計算してるなかでみんな雑談に興じていたのですが、

 「配当金の分配するから並んでー」

 ぞろぞろ……。

チーム……?

 一瞬にしてあれだけ乱れていた隊列がビシッと整列!
 ただし少なくともわたしとワルさん(右端)はPT行ってないと思います!

JOJO!

 並んでいるうちにJOJOの霊がとりついたようです(ノ><)ノ
 結局ワルさんのスタープラチナで取り払われたようですが、やっぱり分配金は貰えませんでした(ノ><)ノ

 いいもーん、魔女の砂を露店に並べるからいいもーん(つД`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system