2008-09-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 畑の中で輝いてっ! (挨拶

 こんばんはお久しぶり、TZALIKですわ。
 TZALIKといっても、フェイヨンのおいもイナカ娘じゃなくってよ?

ニンテンドーDSで

 今日はニンテンドーDSのクイズマジックアカデミーの発売日、色々なことそっちのけで仕事はけたあと買いに行って参りましたわ。
 QMA4準拠のシステムで予習し放題、無料で全国の猛者とネット対戦が出来るのでゲームセンターに行けない日でも楽しめますわ。
 あ、我が家はノートパソコンもありますし無線LAN完備ですのよ。

グラフィックもQMA4準拠

 システム、キャラグラフィックはQMA4準拠ですがステージ背景に一部QMA5のものがありますわね(機関室とか)。
 クイズは……たぶん新問もそれなりに入っていると思われますわ。それに、Wifiで問題ダウンロードも出来るみたいですし、本家の10万問には及ばないものの7万問近くあるようですから大丈夫でしょう。

 しいて難点をあげるとすれば、動画四択が解像度のために見づらいのがちょっと……

絶対領域が! 新嫁ktkr!

 そしてオリジナルモードでは新キャラが(;´Д`)
 ライラさんという方ですが、わたくしのライバルですわ(;´Д`)

 負けないようにしないと……;
 よ、予習してきますわっ><
 ごきげんよう!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system