2008-09-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ぴゅるりくぴゅるりく〜♪ (挨拶

 TZALIKは今宵もひきこもり(とけちかに)ですので、WEB拍手でもおさらいしてみましょう。まずは本日、9/10の……

Σ(゚□゚

 ……はぇ?('ω'*)

おねいさん

 このおねいさん、NPCじゃなかったのですか〜。
 どれどれ、『何か。』で♀教授を調べてみましょう。

キョージュ

 ( ゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
   _, ._
 (;゚ Д゚) …!?

 ホントだー!!
 キツネマウラーまで一緒です! 気付きませんでした!><

 そうかー、♀教授はこんな美人のおねいさんだったのか……('¬'

 もしかしたら今後、街を歩いている♀教授さんの後ろにホイホイついて行ってしまうかも知れないと思ったTZALIKなのでした。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system