2008-09-08 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ラーメンたべよっ♪ (挨拶

 こんばんは、ラーメン屋でよく見かける「辛ネギ」「煮卵」のレシピを見て最近作り始めたじゃーまんです。
 どっちも(調味料と材料さえあれば)簡単に作れるので、作り置きして冷蔵庫に保存してます。
 ネギラーメン大好き('¬'

 ……はい、ROと関係ありませんねっ。

アンたま

 煮卵はいいですけどこっちの卵のカードはいりません(==
 ごらんの通り、蟻地獄で空きビン集めしてまーす。
 最近TZALIKさんが頑張りすぎているため、聖水の出荷が増大し材料となる空き瓶の在庫が枯渇しかかっていたので……

 ミストケサクレで拾ってるプレゼントボックスはいずれギルドの人とあける予定。ミミックC、どっかで手に入れた方がいいかなぁ……('¬'


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system