2008-09-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) おはヨーグルト♪ (化石

 昨日寝て今日目が覚めたらいつの間にか農園の移転も終わっていたので、いつもどおり修行に励みましょう〜ヽ(´▽`)ノ
 あと10%でレベルアップ〜ヽ(´▽`)ノ

 って、

あ……れ……?

 撮り逃したー!!Σ(@@;

 せっかくのLv84がー!
 ……次のレベルの時は必ずとってみせる(つД`)
 ちなみにネカフェだったため、いつもとPrintScreenの位置が違ってキー押せなかった、というのは秘密です。

力こそパワー

 まぁ例によってSTRを+3全振りな訳ですが('¬'
 AGIをもうちょっと増やした方がいいかなーとか。
 いやいや、欲しがりません素STR90までは!

出た

 あ、カードは常時募集中ですよ。
 いつもニコニコ現金払い、カードは没収です(暴



 ☆おまけ☆

はかいりょくぅぅぅぅ

 ネカフェだったことをすっかり忘れてました。
 ALL+3支援が受けられるじゃないですか。
 ってわけでALL+3&両手パワクリとブレスでSTR100を越えました。
 ……まぁこれでも婆様の確殺回数変わらないんですがね(゚∀゚)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system