2008-09-02 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんわいん♪ (挨拶

 さて例の広告の件ですが、移転そのものは簡単なのです。告知とかバナー再作成とかその辺が手間で……
 最近はフィッシング対策とかでセキュリティソフトが自動転送を弾くこともあったりして……☆ヽ(o_ _)o

 まぁいいです、週末くらいになんとかしましょう。

犬見物

 ログインしてギルチャしていると、どうやら煙草さん+のんさん+アキさんがSDにいるらしいとのこと。
 こっそり目撃しにいったKADORTOですが……みんながSD4だとも知らずにSD5で100回くらいテレポ探索してました('-'*)ゞ

 なんとか合流した後は……えっと……のんさんの手間を増やした+殴りかけの犬をTU1で横取りした、と何とも悪党ちっくな行動に……
 武器も防具もないほぼハダカ状態だったのはナイショです。

自然すぎた

 たまり場に帰ってからその場にいたメンツと雑談、寝る直前にふと気付く。

 スノウさん転職おめでとう(/_・。

 あまりに堂々と溶け込んでいたので気付きませんでした……そういえば昨日までシーフだったよね(/_・。
 既にソウルブレイカー10だそうで、破壊力にも期待できそうですw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system