2008-09-01 -TZALIK- in Thor


 うわ〜〜ん!(泣

 こんばんは、傷心のTZALIKです(/_・。

 今日から突然AAAcafeの仕様が変わり、ごらんの通り広告が表示されてしまっています。
 元々このサーバは広告表示型だったのですが、月額いくらか払うことによって広告を取り払える有料サービスがあったので、それを利用していました。
 が、そのサービス自体が終了、今後は広告を消す方法がありません

 こんな事態を想定していなかったため、レイアウトがぐちゃぐちゃ……特にチーズのいる領域(↑)はひどい有様、日記やメニューのあるカラム(←)も縦長の領域に対して横長の広告で見栄えが悪いったらありません(/_・。

 ってわけで、近いうちに移転を考えています。
 せっかくURL覚えてたのになぁ……

 移転先は、おそらく現在日記の過去分倉庫として使っているFC2になるかと思います。1GBあるからそうそう無くなりはしまい……

 というわけで、週末に向けて頑張ろうと思います。。。。(( T_T)トボトボ

かわいい

 そんなんばかりでもアレですので、たまり場の風景。
 転生シーフのスノウさんと、プロフェッサーぶらさんがおりますね。
 お米さんはまだ転職されていないようです。

 ぴのさんの頭に乗っているのは「たれ慰めるもの」という新装備。後ろに回るとぱんつが見えると好評です(何
 たれソヒーはいつ出ますか?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system