2008-08-31 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 夏休み最終日〜♪ (挨拶

 ……とはいえ、社会人にはあまり関係のない学生限定イベントです。さぁ毎年恒例、泣きながら宿題をやる作業に戻るんだ!
 私は宿題ナイデスヨ?

 ってわけで、毎週恒例、知人襲撃イベントがありましたのでRO画像はなし……です。ただし、ROは3時間ぶっ通しでプレイしてたり。

 というのも地元のネットカフェでAM7:00〜正午まで最大5時間500円というプランがありまして、ちょっと早起きして突撃してきました(/∇\*)
 TZALIKの狩りですからどのみち地道に殴るばかり、なので動画も見れるMP3プレイヤーにガンダムZZとか逆襲のシャアとか入れて……

 ……で頑張ったんですけど、他の誘惑(まんがとか雑誌とか)が多くて、ほどほどの上がり程度に収まっちゃいましたw(/∇\*)
 マウス、キーボード、机が違うからうまく動けない、と言い訳してみる。
 ネカフェPCはどこも再起動すると設定初期化される(セキュリティとプライバシー保護のため)ので環境設定もうまく出来ません。キーボードの配置変更ソフト使わせてください……('¬';

 ってわけでgdgd長文ですが今日は終わりっ。また明日!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system