2008-08-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) しゅうまつだー (挨拶

 こんばんは、週の最終営業日を終えて意気揚々とネカフェに突入したTZALIKです(ぉぃ
 職場が近くなって(ネカフェに籠もるのが)ラクですわー(ぉぃ

 そんな、Lv83間近のログイン後15分。

婆カルタ

 久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
 いまや資産価値1/3(二年前比)のカードですが、ありがたくちょうだいしておきます。うふ。
 あとはレベルが上がるだけ……と思った、さらに15分後。

おわ

 うわ!煤i'-'ノ)ノ
 三日連続Cはありましたけど、一日複数のCは……やっぱりあったな。2006/02/04とか。
 最高記録はC帖+カード2枚、ですねぇたしか。

 ここで時間切れ、レベル上がらぬまま帰宅→レベル上がるまで狩り。

ぐふっ

 ぎゃーΣ(゚□゚
 まさかの一日三枚! 三枚おろし!(意味不明
 しばらく町に戻る予定もないのにこの有様です! 売れません!

54枚集めてトランプしよう

 暴れすぎてSUPも少なくなって参りました。
 かといって一度出てしまうと投票期間中のため容易に戻れません……

 もう少し頑張ろう(’’

ぱぱら(略

 ってわけで無事(?)、Lv83になりました。STRに全部注ぎ込みました。
 ケタ上がりはまだ遠いのでそれほどでもありません。てへ。
 ヒールの回復量が一段階上がりました。それでも1200以下です。てへ。

 それじゃ、Lv84目指してがんばろー!w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system