2008-08-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふっかつの じゅもんが ちがいます (挨拶

 ……って事で、今度の魔王様にはお許しいただけないでしょうか? ダメ?

 白い魔王:少し、頭冷やそうか……

つよそうです;;

 というわけで夏休みイベントも終わり、次はモロク崩壊イベントへまっしぐら。うーん、今年のエイプリルフールでちこっと触れた、魔王はTZALIKで崩壊はプロンテラという予想が外れました(ぉぃ
 じゃあ魔王と関係なくなったのでTZALIKは普通に殴りプリしてましょう。

 どーでもいいですけど強そうです。やっぱりわたしくらいじゃ勝ち目無いんでしょうね……とほほ(/_・。

泣かないでー(つД`)

 そのTZALIKさんですが、最近ヒマを見つけてはとけちかに籠もっていると言うことで、しかもTBl鎖とTA鎖を頻繁に持ち替えているらしく、聖水の消費が激しくなって在庫が底をついたのだとか。
 そういうわけで空き瓶回収、回収〜。
 ミミック装備があればよかったんですけど、残念ながら借り物のミストケース装備が精一杯。
 あああ卵さん泣かないでー(つД`)セツナス


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system