2008-08-25 -TZALIK- in Thor


 おっはろーん♪ (挨拶

みすちー

 最近ニコニコ動画で見つけてハマっているのですが、外国(イギリス?)の女学生が作っているというFLASHムービーがかわいくて楽しいです。
 キッチンやイベントに洋風が見られるものの、日本の二次創作ネタも激しく理解してて(そのたびにコメントは「作者日本人だろw」「なぜ知ってるw」)、抵抗なくかわいいキャラを楽しめます(´ω`)
 YouTubeにもアップされていますが、神翻訳字幕のあるニコニコがやはりオススメですねー。
 ……はい、穴埋め終了のTZALIKでございます。

今日も今日とて

 今日も今日とて婆退治。ドロップ率1.5倍のせいかほぼ確実に魔女砂が落ちてきます。倉庫の中には既に10k個近くあったので3000個ほど1.6kで並べたら即日完売でした。1600*3000=一夜にして480万z……恐るべし。

 夏休み企画・ネカフェダンジョンも明日でおしまいですが、遊んだ方遊んでない方様々かと思います。
 私のように、遊びに行ったけど遊ばれてシボンなんてことも……w
 ともあれ夏休みもあと一週間(※一部地域を除く)、遊ぶべきは遊んで、学ぶべきは学んで。二学期への準備は怠りなく!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system