2008-08-24 -KADORTO- in Thor


 わーい見て見て〜ヽ(´ヮ`)ノ

藤原京遷都は694年

 STR繰り上がり後初めてとけちかに来ましたが、ようやく(IM込みですが)お婆様を8発で沈めることが出来るようになりました。
 これで少しは成長スピード速くなる……かな?



 始まりあれば、終わりもある。長い長いレールもいつか終着駅に。
 ノービスとしてこの世に生を受け、長い長い冒険の果てにLv99に。

 こんばんは、KADORTOです。今日はなんとにんじんさん(プリ)、スノウさん(アサ)、お米さん(プリ)のトリプル発光式と言うことでゲフェンにお邪魔しています。
 トリプルなんて初ですよ……と思ったらにんじんさん登場。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゎーぃおめでt

なんと煤i'-'ノ)ノ

 なんとにんじんさん、調整失敗で発光してしまったのだとか(;´▽`A``
 さすがほんわか天然少女……発光までネタにしてしまうとはw

誰でしょうねー

 かなり恥ずかしかったらしく、終始(このために買ったらしい)紙袋で顔を隠してました……が、オーラが見えてますよ(;´▽`A``

主賓!

 そして主賓の登場! スノウさんとお米さんです!
 お二人とも人脈が広いため、短い告知期間にもかかわらずこれだけの人が集まりました(´ω`)

 そして会場はフェイヨンへ……スノウさんはなんと、キャットナインテイルを素手でへち倒してレベルアップするおつもりのようです>w<
 ぞろぞろついていく観客たち……そして青ヤファ発見、殴り始めるスノウさん……そして――

 発光の瞬間、撮影し損ねました(-ω-;

 ホントごめんなさい……(-ω-;

ぴかぴか

 そんなわけで無事発光、スノウさんは長い長い努力のあと、お米さんは凄まじい臨時PT能力によって高速でのオーラとなりました。
 なんだかんだで2キャラ近い間隔で発光したにんじんさんもすごいです。

 TZALIKも追い抜かれないようにしないと……といいたいところですが、無理だなコリャ(ぉぃw
 ともあれお三方、おめでとうございました〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system