2008-08-23 -TZALIK- in Thor


 よーし、むーむー(騎乗ペコの名前)、ごー!

爽快ダッシュ

 ひっさしぶりにIAつきペコ騎士を操作しました。速いですw

 ペコの速度、アドレナリンラッシュのASPD、特化武器属性付与の破壊力、サフラの詠唱短縮、魂入りASセージの発動率はクセになりますねっ。
 あと未体験なのはバサポのディレイカット……飲んでみたい('¬'



 そんなわけでこんばんは、21時のTZALIKです(何
 今日は雨が降ってて終始22〜24℃と、夏場とは思えない涼しさ(寒さ?)で扇風機も止めてました('-'*)ゞ
 ……でなくて、久々にりーすさん復帰でPT狩り行こうと言うことに。
 全員レベル申告して割り出されたPTメンバーは……ハイプリ(私)、支援プリ(りーすさん)、ダンサー(ぶらさん)、ハンター(ぴのさん)、WIZ(お米さん)。

 あれ、前衛は?

嫌な予感通り

 ひゃっほうヽ(´ー`) ノ

 狩場の方に手加減していただきましょう_| ̄|○|||

おばけはいなかった

 Lv80代でいける狩場を相談した結果、ピラ4、時計4などが挙がるなか普段なかなか行く機会のない監獄2に決まりました。
 リビオとインジャスティスのSBがかるくトラウマですが、相談したところ『アスムで一発だけ耐えろ(*'-')b』というありがたい方針が固まりましたので晴れて突撃。
 いやぁ何とかなるものですねぇ(=´-`)y-~~

 プチレアのSフォマルが出たほか、鋼鉄やオリデオコンもポロポロ、あと装備品:鞭が4つも出ましたが単価3000zと微妙、金銭収入は総額1.3Mz。
 経験値もお金も(゚д゚)ウマーな狩りになりました。ありがとうございました〜。

 唯一の後悔:
 ジルタスに会えたのに蝋燭持って行くの忘れましたorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system