2008-08-22 -TZALIK- in Thor


 なんだか寒いですねぇ今日は。
 エアコンどころか扇風機も必要無いくらいの涼しさで、室温23度とかしかありません@埼玉のTZALIKですこんにちは(何

ネカフェ

 新しく変わった職場がいままでのところよりずいぶん近く、仕事もほぼ定時に終わるとあって仕事のあとの一杯(ネカフェ)をやっても帰宅がそれほど苦になりません('¬'
 むしろハマる('¬';

 そして水付与にやはりハマる。1.5倍の数字が目に映りますから。うーん。

使い回しの写真ではない!

 珍しくMレア。オクアチャの弓二本目です。なぜ角弓が出ない!

 と思ったらもう角弓でないのね(´・ω・`)
 そうか、アチャ弓と入れ替わりに消えたのね……しょぼーん。

 と思ったら角弓[2]もそれほど高くないのね(ノ∀`)ジャアイイヤ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system