2008-08-21 -ヨウ素液- in Thor


 じめじめ(’’
 じめじめー♪

じーめじめ

 アカデミークエストにて、何年ぶりになるのでしょうかじめじめした地下水道(通称:下水道)に来ています。β時代からの古参にとっては非常に懐かしいのですが、最近始めた方は足を踏み入れたこともないかも……
 ちょっと切なくもあり、ちょっと悲しくもあり。
 むかしはすごい人口密度で賑やかだったんですよ(/_・。

順風満帆

 順調、順調。戦闘しなくてもそれなりにレベルが上がる仕組みになっているのでサクサク成長しています。
 後ろに見えてるのはKADORTOです……お邪魔にならないよう(?)、ヨウ素液だけでなく道行く初心者さんに片っ端からIAしてました('-'*)ゞ

 しかし2PCは大変だし、速度増加Lv10の箱……IA10のスクロールが10個入った箱が1000Shopポイントで売ってるのが気になります……
 40分100円か……ウーン(-x-

 そうそう、クエストの中でポリン先生というNPCに会いに行くものがあるのですが、なんでも食べちゃうポリンの事、おなかを空かせているのです。

 「ゼロピーとべとべとした液体が欲しいなあ。そこら辺のポリンやドロップスから手に入るから取ってきてよ」

 ……それって、間接的に共食いなんじゃ(==;

言い切った!

 言い切った!煤i'-'ノ)ノ

 ある意味漢です(つД`)
 その意志の強さ(?)に少し感心してしまったヨウ素液なのでした。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system