2008-08-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) コーラ飲み放題! (挨拶

 こんにちは、出かけた帰りにふらりと火曜日日中ということを忘れてネカフェに入っちゃったTZALIKです。
 コーラがぶ飲みしてガンダム見てました。ルー・ルカかわいいよルー・ルカ

 せっかくやる気も出たところですので、帰宅後のメンテ明けに狩りに行ってみますかねー。

一斉射撃

 ……これはひどい十字砲火ですね(==;
 どこからはっ倒そうか迷っちゃいます(==;

 とりあえず左端のあなたからだーッ!
 とドラ○ンボールのサイヤ人さながらの勢いで飛びかかり各個撃破。
 ふー、いい仕事しました(;´-`)y-~~

 しかしやはり付与が欲しいところです……もきゅん。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system