2008-08-17 -ヨウ素液- in Thor


 ※ヨウ素液を舐めてはいけません。
 「あまり私を怒らせない方が……」いやそうじゃなくて劇物です。
 舐めたことありませんけど、死ぬくらいやばいらしいです。

 そんなものイモにかけたらたべられないじゃーんヽ(`Д´)ノ

 てわけで食紅にすればよかったかなと思いつつ、とりあえず育成開始(笑
 実装されてしばらくになるアカデミーでコツコツ体験学習してみましょう。

あがるあがる

 うん、数字で見ると数百の少なめに感じるEXPですが、駆け出し冒険者には適量の様子です。行ったり来たりの手間はありますけど転送料金ほぼ無料、あとはペコHBとか速度増加が欲しくなる程度です。

 ってか本当に速度増加をください(´・ω・`) ツカレル



 場面は変わって氷D。
 たまり場集合メンバーのレベルがばらばらで公平PTは組めない、さりとてどっか行きたい、……ということで転生マジのぶらさんに冒険して頂くことに決まりました(*'-')b

300

 行き先候補はいくつかあったものの、さすがにジオじゃ眠くなりそうだと言うことで氷Dに。
 火力はほぼ完全にぶらさんのLBのみでしたがタイタンもゲイズティも何とかなるもんだ……(=´-`)y-~~
 私のSPがなくなって壊滅しかけたりとかありましたけどねっ!

 そして私以外のメンツの運による、ぷちレアも頂きました。

 相場1Mzの氷属性の弓、その名も――

てれれんっ、ぱふ♪

 氷点の弓です☆ヽ(o_ _)o

 山田くーん、TZAさんの座布団全部持ってっちゃってー!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system