2008-08-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) おっじゃがー♪ (挨拶

 ぉ、なかなかいい響き。これから挨拶はおっじゃがー♪ で行きますか(ぇ
 合い言葉はBee! みたいな。

 こんにちは、今度ログイン方法が変わるらしいことを今日知ったTZALIKです。公式サイト見ようよ自分(つД`)

やっぱりカードの方に目がいっちゃうよね

 残念賞。
 いぇたしかにカードは残念賞なのですが、ニューマに隠れて弓が落ちてるの見えますか?
 普通のボウみたいなグラでしょう? オクアチャ弓なんですよ、これ……
 まぁ中レア当たってわーい、というかカードと弓が同時に出たことに驚きです。わーい。

付与がないから殴る回数が……

 STR繰り上がりのため料理食べながらの狩りでしたがようやくレベルアップでLv82。そういえば他のキャラ含めてぷろふぃる♪のページをしばらく更新していなかったような……(汗

ファンタの先生CMシリーズが好きだったなぁ……DJ先生!

 そういえば、おでかけ中にローソンの前を通る機会があったのでファンタを一本買ってみました。……もちろん抽選は外しました^^;
 ポリンまんはサンクスで売ってたのに、サンクスだけ……とは言いませんのでせめてサンクスやセブンイレブンでもやって欲しいものです。
 あとファンタはとても甘いのでコカコーラ・ゼロでも実施してほしい……

 当たる確率が上がるならローソン・ファンタでもいいよ!!(T□T


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system