2008-08-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) 芋姉様〜 (挨拶

 こんばんは、いつもジメジメ婆の谷のツザリクです。
 姫姉様と芋姉様じゃ響きに天と地ほどの差がありますねぇ。

名刺交換

 ひっさびさのバースリーカード。
 発光直前の頃は1M弱だったのに、いまじゃ300kもいかないとか。
 世の中の流れって早いですよねぇ(ノ∀`)

 とけちかでは騎士さん、ログさんがほとんどでたまーにアサシン、殴りプリを見かけるわけですが、ほんとにたまーに珍しい方もいるものです。

かこいい!

 今日は殴りアコさんに会いました。永遠のアコさんでしょうか、どう見てもTZALIKよりASPD早かったですw
 火力大好きTZALIKですが、神速も捨てがたいんですよね('¬'

 とりあえず挨拶代わりにフルセット支援してきましたが、がんばって欲しいところです^^
 かわいいし>w<

 私? 私は……えっと、もうすぐ(やっと)82になりそうですよ♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system