2008-08-12 -TZALIK- in Thor


 さーて今日もログインですよ〜。
 パッチは落ちてきてるかな〜?

公知

 …… モキュ? ('ω'*)

 タイアップするという話は聞いていましたが、ぇ、プロンテラに?

色鮮やかなブルーがすてき

 おおぅ……

 なんという色鮮やかなブルー。これは見事な装飾です(*'-')b
 プロンテラはほぼ全域がブラウンのレンガ作りのため、この色合いは映えていいですね。気に入りました。
 残念なのが「中に入れない」と言うこと。入り口前のお姉さんがアイテム販売員です。おいしい魚とかアイスクリームとかバサポを普通に売ってます。DCで買いだめ出来ます。
 横にある自販機(ローソンの看板に隠れてる)はファンタオレンジとグレープを800zで売っています。HP/SPを回復してくれるらしいですがどのくらいの回復量かは判りませんでした('¬'
 あとエフェクトでないので連打しすぎに注意してくださいw

 個人的にはこのローソン店舗がプロンテラ市内にたくさん出来ても面白いかなと思いますw
 皆さんはどんなコンビニ、あるいは店舗が出来たらいいですかー?

 コラボとの関係で、TZALIKはそのうちブックオフとか出来るんじゃないかと勘ぐってます。ふふふ。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system