2008-08-10 -TZALIK- in Thor


 ふよふよ〜♪ (挨拶

 すっかり付与マニアなTZALIKですこんばんは。
 勢い余ってコンバータ使ってみたら一個5分で切れてしまうので超しょんぼりなTZALIKですこんばんは。
 よく考えたらとけちかでは使いませんね付与。なTZALIKですこんばんは。

 毎週日曜恒例のRO休日です(何
 ゲームセンターでQMAしてみたりマクドナルドでメガなお昼を過ごしたり家でゆっくりお昼寝したり……あぁ幸せ⊂⌒~つ´ー`)つ

 外に出ると暑さで何時間も持ちません、まるでアンビリカルケーブルを切断された某アレのような状態でふらふら〜っと本屋やスーパーなどの建物内に逃避してチャージするのです('ω'*)
 文明に慣れすぎた身体って不便だわ('ω'*)

 にしても、私が子供の頃だった(ピー)年前は「暑い!」っていっても35℃を越える日って本当に数えるくらいしかなかったともうんですが……いまじゃ「超えて当然」みたいな感じで。
 これが温暖化の影響って奴でしょうか……('ω';)アツイ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system