2008-08-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ふよキャラ! (挨拶

 こんにちは、ネカフェからTZALIKの中継です。
 基本料金が最初の1時間いくらでしたので長居しています。
 ふふふ店舗め、私を居座らせるとコーラの消費が激しくなるばかりだというのに……(ΦωΦ)フフフ

 それはともかく、さっそく狩り場に行きましょう。
 今日はもっと頭を使って、西兄貴にヒドラ鎖+NPC水付与でGO!

15発→10発

 (゚д゚)ウマー

 いままで15発かかっていたハイオークがなんと10発で落ちます!
 他のアチャ、ママとかは回数変わりませんが、ハイオークの処理が楽になったことは幸い。
 あー、付与セージ作ろうかな……

カノちゃーんヽ^シ'ヮ')ノシ

 そして夏休み企画その2、ネットカフェ専用ダンジョン
 ここは属性ごとに分かれたダンジョンで、地水火風+不死がそれぞれ巣くう洞窟で武器の属性を気にせずにガンガンやっちゃってくださいという企画。
 TZLAIKも水スタナーもって突撃です>w<

とぉー!

 カノちゃんかわえぇ(;´Д`) オモチカエリシタイ

 そして着いた先は――

 SSありません(ぉ
 火のダンジョンはピラミッドDを転用したようなところで、1Fは火1、2Fは火2……と言ったような属性のMOBがウロウロしてるんですが、  2F……廃屋とノーグロードのMOB
 3F……ラヴァゴとインプ(!)
 殴りプリひとりではどーにもなりません(´・ω・`)
 よく考えたら属性レベルだけで選別されてますので、大きさや種族、敵の強さとかってあまり考慮されてないんですよね。
 対策のとりようがありませんでした(´・ω・`)

 んで泣きながら4Fへ足を踏み入れると……

!?Σ('ω'*)

 !?Σ('ω'*)
 こ……これがランダムで飛ばされることもあるという、異次元……('ω';)
 棚MOBがウロウロしてて、それこそ殴りプリの狩りの相手ではありません。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。西兄貴村へカエロウ

 結局いつもどおり+α、水付与で廃屋をいぢめるTZALIKなのでありましたとさ、めでたしめでたし。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system