2008-08-08 -TZALIK- in Thor


 チェイン! 鎖! 鎖クサリKUSARI!
 鎖と言えばイー・アル・カンフーの3面ボスの武器ですがあれは鎖分銅。こっちの武器のチェインとは違う武器ですね。
 と言うか鎖分銅、鎖がまって最近あまり聞きませんよね。

 鎖がまって何ではやったんだっけ? ドラクエ?(’’

そりゃ気持ちも折れる

 露店で150kの鎖を発見(ならんでるのすら久々に見た)、購入→即精錬→+8で破損。
 まぁコンナモンサー。
 こないだの+7ロンコ運、やっぱり一週間分じゃなくて一年分のリアルラックを消費した模様ですあはははは。

ヒヨコの方が強い

 気晴らしにヒヨコを乗せて西兄貴。
 やっぱりダブルアタックが出ると幸せ……(;´Д`)
 クセになりますね。発動率10%くらいですがいいかんじ。
 これからもお世話になりますヮw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system