2008-08-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) わっせろーい (挨拶
 こんばんは、空いてるスキマはふさがねばならない、まるで漆喰とかパテのような殴りプリでございます(謎

コツコツ積み上げてきて……

 コツコツと数パーセントずつ積み上げてきた甲斐もあって、ようやくLv81に。
 おっそー(ノ∀`)
 しかもSTRが+2しか増やせませんでしたので、sign装備はお預けに。

 もう一撃分減らせればなー。

あたふたするSD

 夜はのんさんに連れられてSD5ウォーキング。
 渦巻き状のちょうどど真ん中にファラオが居座っていたせいで内部/外部の連絡が途絶え、殲滅が不安定な状態になってました。

 隔離されたMHを倒そうと突っ込んで死んだりしてました('-'*)ゞ
 でもまぁ20%↑も稼げたし、いいか……w

……あっ!

 ……って、桜さんにPOL自作の海東剣渡す約束忘れてたぁぁぁ!!
 ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 自作と言っても↑の表示にある星入りではありません、素の風海東剣。
 それでも支援なしだと54%しか成功しないんです……ぜ……☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system