2008-08-05 -KADORTO- in Thor


 みなさまこんばんは、お久しぶりでございます。
 姉さん事件です。

先生……

 私どもの夜桜ギルドたまり場がとうとうNPCに占拠されました
 しかも永久にです。
 (しかもTZALIK様のゲフェポタの座標です)

 今日のメンテナンスでモンスターサイドストーリーズの永久実装が実施されましたが、まさかこちらにNPCが来るとは……w
 そういえばお隣のたまり場もNPCがいましたから、こっちにきたのでしょう。
 さてさて、どうなることやら……?

 と嘆いていてもしかたありませんので、せっかくですしわたくしもMSSを進めて1.5Mx2の経験値を授かっておきましょう。
 ……と思ったところベースレベル的に溢れてしまうようですorz

ダイガツ様は目の前でもう9回目の死を……

 そのようなわけでレベル調整もかねて久々にクエストをちまちまと進めておりました。とりあえず今日のところは通行証、ラヘル恋人クエストでレベルアップ。
 Lv71になりたてであればよかったのでしたかしら。
 まぁ、そのうちには取りかかれそうです……('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system