2008-08-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) <いしやきいもー! (挨拶

 ……なんてとてもじゃないですけど暑くて熱くて触れないような気候が続いていますね。みなさま夏バテとか大丈夫でしょうか。
 特に北海道から今年関東圏へ越してきたのんさんとか大丈夫ですか?

 てかずっと埼玉に住んでる私でもダメです☆ヽ(o_ _)o (ぉぃ

 さて日曜恒例の知人襲撃ですが、アニメみてる横でまた三国志IXをプレイしていたり。
 劉備で始めたのに設定変えるの忘れてて相手方にチーズやらTZALIKやら初月やら……武力100のチーズが一騎打ち三連敗とかしてましたけどw

 がんばれチーズ><
 でもそういえばぽてとじゃーまんはみなかった気が……?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system