2008-08-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) はよん! (挨拶

 おはようからおやすみまで暮らしを見つめないおいもですこんにちは。
 あー、部屋の片付けとかしたいけど暑くて動きたくない〜☆ヽ(o_ _)o

 そんなときはROですよね!(だいぶ間違い

南国ではない

 まずは近場と言うことで西兄貴村。なんかひさーしぶりー。
 途中、超兄貴にも絡まれかけましたが生還。スタンが怖いですが人盾とアスム、火服のおかげで何とかなりました、はい。

凍りそうなほど涼しいよね……(背筋的な意味で

 タイタンチェイン一本でやってきたGH騎士団2。レイドとレイドアチャはともかく、HP20kのカリツ様が難敵です。
 何しろ40回以上殴らないと倒せません(;´Д`)
 ぉ、何か落ちたぞ……?

しょぼーん

 残 念 賞。 (相場50k〜)

 そしてカリツ様から綺麗にスタンを食らって死亡。ぐすん。

目のやり場に困る

 そして最後はマイナーどころでルルカ森(コモド↑→)。
 火ソドメでそこそこいいダメージが出ますし、被弾もそんなに痛くありません。そしてまわりに誰もいなーい。
 飽きるまでの勝負ですが、高確率で落ちる丈夫な蔓という収集品が頭装備材料だけあってそこそこの価格で売れるんですよね。

 でも飽きr……

 とまあ行けそうなところを大雑把にまわってみましたが、やはり8〜9発で一匹の婆様にはかなわないことが多いようです。
 婆様の数をもっと増やして〜。
 と言うかJKの数をもっと減らして〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system