2008-08-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ばわんっ! (G内での一般的な挨拶

 にわかやる気のTZLAIKですこんにちは。
 主役です。そのはずです。あれ、なんで私、第二ギルドにいるんだろ(’’

 さぁて挨拶でたまり場に顔を出し、とけちかに戻ろうとしたらカプラ転送負けてましたあははは。
 ……徒歩でどーやって行くんでしたっけ(==;

ジュノ↓→に歩いたけどね

 そんなわけでいろいろ狩場を試してみようpart1、ひとり火山
 いや自暴自棄じゃなくてちゃんと殴りプリwikiに載っていたのですよ?

 残念ながらあまり効率は出なかったことと、どーしてもラヴァゴを殴りたい衝動に駆られてしまったので早々に退出。いやはや。

 次はwikiをみながら順番に、ジョンダ転送も勝っていると言うことで――

だれもいない

 part2はグラストヘイム階段ダンジョン。
 はっきり言って過疎です。誰もいません。テレポでびゅんびゅん飛んでも敵にしか会いません。
 ウィンドゴーストはアースソドメ7発で落とせますし、闇ブレスすれば魔法も痛くないし、数もそこそこ多いしでラクなのですが、いかんせんマップが複雑すぎて段差に阻まれ、見えている敵に触れないという状況が多々。
 とけちか4みたいに判りやすいMAPじゃないのが玉に瑕ですにゃ。

 やはりとけちかに優る狩場は無いものか……うーん('¬';


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system