2008-07-30 -TZALIK- in Thor


 もう七月まで終わってしまいますのね……(゜ーÅ)ホロリ
 久々に出して貰えたTZALIKですが、その理由が「じゃーまんでPT組むメンツがいないから」。とほほ……(つД`)

いぢっぱり

 出撃前の雑談くらいしかもうSSがありません(笑)
 一応、時計地下では桜さん(騎士)にお会いしたんですけどね。かなりがんばっていらしてるようで、RO始めたの今年なのにもうLv90台だとか。
 ニルダ顔負けです('ω'*)

 てなわけで、とけちかの狩りはよそ見しながらでも片手間で出来るモノですんで、空いた時間とかテレビ見ながらとかちまちま進めてみようと思います。

 ……それで発光できるほどラクじゃないとは思いますけどね(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system