2008-07-29 -TZALIK- in Thor


 はじめましてみなさま、ハイプリーストのTZALIKと申します。

 ……いえ決して忘れられそうだったのでスネているわけじゃないですよ。

ひっそり狩るなら

 この1.5倍期間、どーせ一人で狩るならTZALIKで良かったんじゃない? とか今ごろ思ってみたり。後半はジョンダ転送負けてて時計3直行もありませんでしたし。

 てゆーか「TZALIKで狩る」と言うことをすっかり忘れていた中の人です。

ベニー

 とか闘ってたら、久しぶりのPT名。
 隣り合わせの灰と青春。TZALIKの名前の由来であるWizardryというゲームの代表的な小説です。バイブルです。
 とりあえず支援の掛け逃げをしました(待


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system