2008-07-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゃーまんぽてと×365〜♪♪ (挨拶

 こんばんは、1.5倍期間も明日の10時まででおしまいですね。皆さんはがっつり稼げましたでしょうか?
 じゃーまんは……結局PT出来ずじまいでした(´・ω・`)ゴメンナサイ

いつも同じ構図だけどこの構図が好きなだけ

 しかも仕事に疲れて思考が壊れてきていますw

 「帰宅してから食事洗濯風呂掃除を抱えてROは疲れるな……」

 →「そうだ、帰る前にネカフェでROやってから帰ろう!(゚∀゚)」

 これはもうだめかも知れません^^;
 そんなわけで実質最終日の月曜もカノちゃんと戯れて遊びましたとさ。

 ……あ、世間は夏休みでみんな帰省とか旅行とかしてるのかな(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system