2008-07-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とっきのーとっびっらー♪ (挨拶

 ……はTZALIKさんが叩きすぎて壊してしまいましたので現在修復中です。
 こんばんはじゃーまんです。

 今日は土曜日……けれど用事でおでかけしたのでやっぱりネカフェに籠もってしまったのです。1hですが。

そしてまさかの

 2.25倍の威力と言うべきでしょうか、なんだかあっという間だった気が。
 ……あっという間ですがまだまだ83です。
 さぁがんばって発光してみましょうか!

 ウソですよ('¬';

おちつく

 帰宅してからは時計塔を30分ほどたしなみました。
 うーむ、我ながらPTに参加するタイミングがない……w

 最後に訪れた雑談タイムではうっかりTZALIKの発光宣言とかしちゃったりでいろいろと大変ですがじゃーまんもまだまだがんばりますYO!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system