2008-07-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふわふわふるる〜♪ (挨拶

 こんにちは、夏の日の1993じゃーまんぽてとです。
 いま、お仕事の合間の休憩中です。

食べ過ぎ

 実は人生初ネカフェです('-'*)ゞ
 なんか自宅と違ってROがぬるぬる動いてすばらしいです。
 PC? 回線? 回線かなぁ。あと余分なアプリが入っていないとか。

 クライアント再起動してみようかなぁ。

 で、ネカフェプレイで何が一番の収穫かって、

かわいいー

 NPCのカノちゃんと話が出来たことでしょうか(ぉぃ
 かーわーいーいー>w<

 でも転送先にアイン鉱山がなかったよ……w

 さて効率は標準の1.5倍に期間限定1.5倍をかけて2.25倍の効率に。
 昔の漫画で「二刀流で二倍、ジャンプ二倍で四倍、普段の三倍の回転で十二倍だー!」ってのがありましたがそんなことはなく普通に2.25倍。
 トケイトウハオイシカッタデスヨ。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ でわまたw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system