2008-07-23 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うさのみみ! うさのみみ! (挨拶

 ……じゃーまんさんを真似して挨拶してみましたがいまいちぱっとしませんね。やはり私は私、高角砲と25mm機銃でガシガシ敵をやっつけ……あ、マインボトルがないや……('-'*)ゞ

パサナCの方が高い

 経験値が1.5倍、2倍の期間になるといつも重なるようにやってくるだるさ、眠気、疲れ。トホホな毎日です。(´・ω・`)
 この日も露店でパサナCを探して歩いて(面倒なので3Mのを購入)、+7ロンコに刺したところで終了。ぐてー。

 そういえば+7ロンコって6Mで売れたのですね('¬'
 エル+精錬が+1ごとに100k、ロンコが80k……合計800kくらいで一個('¬'

 ……………………('¬' イヤ、ヤリマセンヨ?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system