2008-07-21 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 聖梵ミロク〜♪ (挨拶

 にんじんさん : ベアドールC10枚持ってる〜?

いぢっぱり

 ……こんな風に、シールを持ってるの持ってないので意地を張ってた子供時代もありましたね。わたしも、集めてた1000枚以上のビックリマンシール、どこにおいてきたんだっけ……?
 一番好きなカードがどれだったかすら覚えていないじゃーまんです。ばわ。

チーズらしい最期でした(ホロリ

 今日は22時をすぎても人が集まらず、またじゃーまんのレベルもイマイチだったためチーズ、にんじんさんのプリ、りーすさんのWIZでノーグ1Fを荒らすことに。
 しかし、入り口の鬼湧きのタゲを一身に受けてチーズが速攻昇天。
 イミューン着るべきだったか……(つД`)

 しかしその後はプリのクロウさんの追加によって多少余裕が出来たため、今度は2Fを荒らしてみようかと言うことに。

とにかく馬が多い

 ほどよいPT数でほどよい湧き、火力は完全にSGだけ(HSP忘れたチーズは石投げ担当)、それでも結構楽しゅうございました('¬'
 誰も死ななかったしね('¬'

 それと久々にPTでお土産戴きました。

フランツ・カホカ

 代歩カホカード。
 2.85Mで置いといたら一晩で売れちゃいましたけどね('-'*)ゞ

 ま、お疲れ様でしたw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system