2008-07-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゃーまんぽてと・おん・あいす! (挨拶

 こんばんは、気がついたらも巷は夏休みなのですね。
 今週末も海の日ハッピーマンデーで三連休ですごちそうさま。
 しかし社会人的には、八月というのは祝日が全くない、そう六月とさして変わらない退屈な月……夏期休暇? なんですかそれ?('ω'*)

涼しくならない

 今日は午後から友達が来てたので午前のこの1SUP狩りだけ。計算してみたら1M前後の効率は出てたみたいで、やつれながらプレイしていた割にはおいしかったようです(汗
 これでクリップのひとつでも出てくれたらな〜るるるる〜(鼻歌

 あ、ピザ届いた、わーいw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system