2008-07-19 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まはらぎおーん!! (挨拶

 今日はたまり場にだれもいませーん。みあたりませーん。
 じゃーまんは寂しいとしんじゃうのよ(ソロプレイヤーなのに)。

 そういうわけでどっかいってみましょーヽ~ノ´ー`)

時計塔

 久しぶりにマジスレテンプレの狩場情報を探っていたら時計塔3FもWizの最終狩場候補だったそうで。へー知らなかったー('ω'*)
 って言うかアラーム増えたの? アインの熊が減った代わりにこっちが増えたのならしかたありませ

 くま戻ってきてー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

箱

 とかそんなことを考えていたら青箱が出ました。邪念が消えたからでしょうか。邪念が消えたいまなら開ければいい結果が得られそうですね!

 ここらでバルーンハットとか出ると日記のネタになりますもんね!

邪念渦巻くティーグラウンドで目指すはバルーンのターゲット!

 s初心者用胸当てゲットヽ^シTωT)ノシ

 い、いいもーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 経験値かせげたからいいもーん(涙

 まぁ、たしかにいいかんじの稼ぎではありましたね。近いし。
 アインは行くのも帰るのも遠くて大変でしたしね〜。

 ってわけで、PTが捕まらないときはここで遊ぼうと思います〜。

 ……あ、邪念が(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system