2008-07-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ

自分で死体遺棄

 はい、ラヴァ3匹にすりつぶされましたじゃーまんですこんばんは。
 とりあえずビール、みたいなカジュアルな心構えで突っ込んだのが悪かったみたいです。とりあえずSG10。
 次からは焼き鳥も考慮してみたいと思います。

 さて相変わらず狩場模索中。今日もマジスレテンプレとにらめっこです。
 そんな中ふと目にとまったのがSD5。
 アヌビスと言えばTU狩りのメッカじゃないですか……と思いつつ、不死属性ならSGで凍らないからいけるのかもなぁと半信半疑で(スノウさんを巻き込みつつ)突入してみました。

 が。

不死者の仲間入り

 まさかの玄関近くでオシリス様のお出迎えに遭遇し圧死するわたし。
 PT用SCセットだからハエ入れてなかったんですよ〜(/_・。
 Lv72のスノウさんが脱出に成功したのが何よりでした。

 この後回収、SG5(パサナ確殺)とSG10(犬ビス用)を使い分け30分くらい大暴れ。最後は多数のザコに囲まれてスノウさんが逝ってしまうと言う悲しい幕切れで終了しました。
 リセット用のSG1をすぐ出せるようにしておかねば……('-'*)ゞ

おいもさんは満足されたご様子です

 30分程度でしたがお互い1M〜1.2Mくらいは出ていたようで、もう少し慣れればもっと効率も上がっていたはず。レアもCくらいしかありませんが、あとは移動の面倒さを除けば危険度の少ない狩場かな?('-'*)ゞ
 もう何度か通ってみていろいろ試してみたいと思います。おやすみ!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system