2008-07-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 二日酔いのままご出勤ですか! (挨拶

 いいえ、飲み会には参加しましたがアルコールはぜんぜん飲んでいないじゃーまんですこんばんは。
 飲み会のため帰宅が22時過ぎ、お風呂とか雑用とかこなしたらもう23時半。おやすみなさい☆ヽ(o_ _)o

 ……いつもならそうなるところが(自分でもそうなると思ってた)、なんの気まぐれか本能的にログインしてまたもギルマスを巻き込んで狩場開拓。

ムチャが過ぎるぜベイベ

 それがまぁいきなり火山2Fですが(;´Д`)
 こないだ3人でもきついって言ったトコじゃないですか……
 素面でも酔ってるのかじゃーまん。

 いえいえ、マジスレテンプレの狩場情報でプリペアの参考例があったからなのですが、すっかり忘れていたことがひとつ。

(つД`)

 Wizardの能力が前提に到達していませんでした。 (ぉ

 そりゃ壊滅もするわ(つД`)
 と言うか巻き込んだギルマスの人ごめんなさい(つД`)

 ギリギリマイナスにはなってない……よね?
 また次は違うところで試してみましょう〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system