2008-07-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わたしがガンダムだ! (挨拶

 こんばんは、いつもいつも帰宅すると室温が35℃以上で中途半端な南向きも困ったものだと思うじゃーまんですこんばんは。
 さて暑いのは暑いなりに、たまには違ったところに行ってみましょう。
 別にアイン鉱山まで行くのが面倒だったというわけではなく……

はじめてか?

 自分では初めて? かも知れない、コモド西洞窟カル。最近になってメデューサが60匹に増量されたとかで、HPは高いもののBase6800、Job4700のモンスターを求めて突っ込んだわけです!

二方面作戦

 初のメデューサは2方向からやってきたのでダブルFWで止めて……

 ギルマス : おはー (ギルチャ)

 じゃーまん : おはー^^
 (ギルチャ)

 ……………………あ、死んだ('-'*)ゞ
 ついうっかり、白ポとか連打するの忘れてました。

 開始20秒で強制退出ですあはははは(壊

ごめんよぅ

 このあとギルマスを巻き込んでリベンジに来ました。
 いやぁよく石化しますねやっぱり。こればっかりはどうにもなりません。

 即死がないのはいいけれど、MAPが細い道で構成されている上にループしていない(行き止まりがある)ため、湧きが偏ってしまいますね。
 メデューサ60匹といえど、余り集まっている感じがしないので爽快感も今ひとつ……?

 あと炎の鞭が出過ぎという残念賞付き。
 うーん、珍しい狩場で気分転換になったからいいか('¬'


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system