2008-07-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こんばんは

 こんばんは、お芋さんです。今日はROやってません、と言うか出来ませんでした(;´▽`A``

 と言うのも、とある手術を受けてきたからなのです。

 レーシック、ってご存じでしょうか。あの、目にレーザー当てて視力を矯正する、正式名称(?)『エキシマレーザー角膜屈折矯正手術』というヤツ。
 やってきました、ソレ('ω'*)

 7/6に適応検査を受けて、レーシック手術が可能かどうかのチェック。OK。

 当日は手術出来ないので、7/12……今日、手術。
 当初は目薬による点眼麻酔で安心……と思っていたのですが!w
 器具を使ってまぶたを無理矢理押し開いたり、器具を使って眼球を押し込んだり、けっこう痛いwwww
 しかも手術後はなんか異物感というか眼にゴミが入ったままの状態に感じたり涙が止まらなかったり涙腺の関係で鼻水まで止まらなかったりまるですさまじく失恋した人間のような惨状で帰宅w
 しかも例の週末風邪でクラクラするわ熱はありそうだわとか、お医者さんには「レーザー手術後、寝ると眼が乾いちゃうから4〜5時間は寝ないでね」とか言われてましたがすいません、2時間後くらいに寝ちゃいました
 一応、1時間ごとに起きて目薬を点眼しましたが……(´ω`)

 ……手術当日は、こんな風にテンションあげてないと保たなかったのでw
 コレ書いてる今日(7/13)はずいぶん落ち着きました。ぜんぜん平気です。

 あ、言い忘れてましたが裸眼はR0.07、L0.08。眼鏡かけても1.2くらい。
 現在、裸眼で両目1.5くらいになってるみたいです('ω'*)
 まだ副作用が完治していないのですがね。

 さぁ、手術のために借金したし、がんばって返済するぞぅw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system