2008-07-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゲンキダシテ! (挨拶

 いやはや、やっとこさ一週間が終わりました。……って考え方もどうかと思いますけどねw
 月曜日=今週もあと5日か……という非仕事人間(;´▽`A``

 この日は間が悪く人が集まらず、わたしとギルマスとりーすさんのみで火山1F……を歩いていたところ人が多すぎて狩りにならないので移動する? ってお話になって。

 そうだ、火山2F行こう。

 ってお話に……。
 MEプリさんもいないのに……

週末火山

 何とかなってるしヽ^シ'ω')ノシ

 とはいえ、やはりお馬さんはAMP-SGとて数発かかりますし、多数の敵が現れたらタイヘンですし、効率を出すにはもうちょっと何か必要です。

 しかし、7人PTで死ぬわたしが今日死ななかったのは奇蹟……たぶんw

 と言うところでそろそろ0時。
 毎週末になると平日の疲れが押し寄せて風邪のような症状になることも多いですし、寝ておきましょうか。
 ベッド、ベッド……。。。。(( T_T)トボトボ

ヘーベルハウス

 箱| ノシ <おやすみなさい!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system