2008-07-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゴーイングmy上へ〜♪ (挨拶

ふともも2人に挟まれおって

 ログインしたら、Wizが二人並んでおりました。
 そこでわたしも並んでみることにしました。

 なんのお話かと思ったらWizに慣れていないワルさん(どっちがワルさんかはおわかりですねw)のための初級Wiz講座だったとか。
 そこでわたしも(無駄話を)語ってみることにしました。

 やはりソロ重視のわたしとPTメインのりーすさんとでスタイルもけっこう違い、装備や目標INTでも差が出てました。
 わたしがその辺気にしなさ過ぎ、テキトーなのもありますが……^^;

 プレイが上手だからではなく、プレイ時間が長いから転生できたへっぽこHiWizです(;´▽`A``
 これからも精進します(;´▽`A``  ……ダカラユルシテw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system