2008-07-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さぁ! (挨拶

 こんばんは、色んなキャラをやりたいものの時間がめっきり無くなってるじゃーまんです。同じことを定期的に言ってますねえへへ。

 その時の気分によっても変わるのですが、PTのこともありますしLv95前後の人と組めるためにLv85〜90のWizにしたいところ。

酸欠になるぞ?

 と言うわけで久々のアインデビューヽ(´▽`)ノ
 敵が時間湧きになってからめっきり効率が落ちたとの噂ですが、やはり15分弱で2%くらいはかんたんに

ゴン

 ……かんたんにピヨ死しますね、ほんと(/_・。
 そういえばあまりにもアインから離れていたせいか、Lv82になったとき(名無し島)にジャンクポットの投石対策にLUKあげていたのを忘れDEXにつぎ込んだような。
 いやはや、ブランクって怖いですね(*'-')b



 ……と泣いていたら、残った時間30分で火山狩りに行かないかとギルマスのお誘い。
 ギルマスがLv95なので非公平になってしまうのですが、甘えてしまいましょう。いつか恩返しをすると心に誓います><

 ポタで火山前へ移動、ギルマス、わたしの順でレッツ突入――!

橋が崩れそうです

 これはムリだ☆ヽ(o_ _)o

 入り口にラーヴァ3を始め大小のMOBがわんさか☆
 SG1を唱えるよりもはやくすりつぶされました☆

 ……その後、きっちり2ペナを取り返す稼ぎになったから良かったけど。
 ギルマスの人ありがとう、気を遣わせてごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

きっちり

 まぁ、ネタはネタとして……ねw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system